451f480b.jpgやっとこの日が来ました〜。久しぶりで楽しみにしてたよ。年末から行ってないから2ヶ月ぶりだ。

初めてのコースだったけど、広くてきれいなコースでした。一瞬、雨が降ったけどその後、晴れて暖かくて気持ちが良かった〜。

あと、GPS付のカートでラウンドしたよ。けど、コース内にヤードゲージが無く、カートのGPSでしか距離が確認できないのが不便だった・・・。慣れたら便利なのかも知れないけど、距離が分からず難しかった。

結果は、60/50でトータル110。いつもの感じで終わりました。やっぱり、課題はドライバーだな〜。ドライバーが調子いいとその後のショットも良くなったし、ティショットが上手くいかないとセカンドが打ちにくいしね。

最終ホールなんて、最後だからと思ってドライバーを満振りしたら当たり損ねてチョロ・・・。50ヤード位しか飛ばなかった。その後、クラブを変えるのが面倒だったので7Iだけで地道にチョビチョビショットしていったらボギーで上がれました。距離が無くても真っ直ぐ飛ばしていけばスコアはまとまるんだなあと、学んだよ。

久しぶりに息抜きできました。楽しかったなあ〜。今度はいつ行けるかな・・・・。