以前、196|ひのきのキャンプ用品専門店で購入した焚火用五徳。

焚火五徳196
 
スキレットを載せているこれが 焚火用五徳。シンプルで軽くて使い勝手がいいので ソロキャンで使ってます。この焚火用五徳の販売元のホームページをリニューアルするにあたり 商品レビューをお願いされたので 使った感想などをメールにて送りました。

 焚火五徳196-2

そしたらこんなにたくさんプレゼントもらいました♪

焚火五徳196-3

一つは 焚火用五徳の布ケース♪ 使うとこんな感じで煤だらけになり収納に困っており収納を考えていたので グッドタイミングです。この商品は帆布製でとても丈夫そうです^^ 私が焚火用五徳を購入した時には この商品は なかったのですが現在は商品化されて売られていますね。

焚火五徳196-4
 
当たり前ですが ピッタリ♪ これに火ばさみも一緒に入るそうです。煤まるけの五徳を楽に収納出来ますね。こんな良い物プレゼントしてくれて感謝です!

焚火五徳196-5

 残りの二つは コースターとマドラー? 若しくはバターナイフ?厚みが3mmほどあるので バターナイフでは無いと思われますが用途不明。とりあえずマドラーとして使っておくかな。これらは、全てヒノキ製品。ヒノキの香りがとても良い匂いで癒されます。

焚火五徳196-6
 
ちなみに焚火用五徳のにぎり部分もヒノキ製で手触りはとても良いですよ。この刻印が彫り込んであって かっこよくておしゃれな感じで気に入っています。これから商品も増えていくようなので今後の商品展開が楽しみです^^ 

たくさんプレゼントもらったんで 宣伝しておきます(笑)

196|ひのきのキャンプ用品専門店: http://196km.com/

 
ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  
ブログランキングならblogram



アウトドア&スポーツ ナチュラム