スノーピークの『春の野遊び応援キャンペーン』でノベルティプレゼントとして オリジナルのペグケースをもらいました♪ 4月のキャンペーンで先日、いきなり届いたので完全に忘れておりました(笑)

スノーピークペグケース01

こんな感じのやつです。テントケースのミニチュア版でかわいいです^^ 先日、ペグケースは新調したばかり(その時の記事はこちら)ですし ペグ入れて汚れて破れてしまうのも悲しいので 何か他の物を収納しようと思います。そこで我が家で ごちゃごちゃしていて片付けにくい物はないかと考えておりましたがありました!

シェルフコンテナ

こちら我が家のシェルフコンテナ50 の中味ですが赤丸で囲ってある物がとても収納悪く片付けにくい厄介者です(笑) ランタンハンガーですね。何かと便利で6本ほどあります。現状、ビニール袋に入れてますが 出す時にも引っ掛かりますし、しまう時もまとまりが悪い・・・。

なので、これをもらったペグケースに入れる事に

スノーピークペグケース02

おーー、ぴったり。ついでにかさばる コールマンの『コンビニハンガー』も一緒に入れました^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コールマン Coleman 調理器具 コンビニハンガー 170-9439
価格:880円(税込、送料別) (2017/7/2時点)


ついでにシェルフコンテナに入ってる物を整頓しました。

シェルフコンテナ01

使わない物が結構入っていたので 出したりしたら割と余裕が出来、きれいに収まりました♪ シェルコンの中味はまた後日ご紹介したいと思います^^

シェルコン、我が家は2つ使っておりますが 便利で良いですよ^^
品薄でなかなか売っておりませんが・・・。


ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  
ブログランキングならblogram