11月23日にお友達を引き連れてナガシマスパーランドに行ってきました。事前の天気予報は雨予報でしたので当日まで子供達には内緒にしておりました(笑)出発するときにナガシマスパーランドに行く事を告げると大喜び。さらにお友達も一緒だって事を告げて更に大喜び^ ^

心配していた天気は朝方まで雨が降っておりましたが出発する頃には雨も上がりナガシマスパーランドに到着する頃には晴れてきましたね♪

ナガシマスパーランド01
 
祝日なので混んでると思いましたが駐車場もそんなに遠くないところに停めれたしゲートもすぐに通過できました。前回はユズのお友達ばかりでしたが今回はルカのお友達も誘ったのでルカも喜んでましたね。

ナガシマスパーランド02

ルカはまだ年長さんなので1人で乗れないアトラクションもありましたが それなりに楽しかった様子。

ナガシマスパーランド03

小学生組は身長制限以外はほぼどのアトラクションも乗れるので放置です(笑)たくさんのアトラクションにも乗れ子供達は喜んでいました。自由に動き回れるので遠足気分だな。みんないい笑顔^ ^ その笑顔に癒されます。

ナガシマスパーランド04

ジェットコースターなんて最初は嫌がってたのに私が『一回、みんなで乗ってみなよ。絶対、楽しいから。』って言って渋々乗りに行きましたが乗り終わったら走って降りてきて『めっちゃたのしー』って言ってまた乗りに行ってしまいました(笑)しかも5連チャンで乗ってました(笑)

ナガシマスパーランド05

閉園時間までしっかり遊んで帰りました。来年はルカも小学生になるので 1人で乗れるアトラクションも増えてもっと楽しめそうです。で、パパも同乗しなくてよくなるのでさらに楽になりますね(笑)


ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  
ブログランキングならblogram