12月23、24日で お伊勢へ御礼参り旅行に行ってきました。今年はルカのダンスイベントと重なってしまいましたので ダンスイベントに行ってから伊勢に向かうプランです。

まずは朝から刈谷市総合運動公園へ向かいます。

ダンスイベント

たくさんのダンスチームがエントリーしておりましたが ルカのチームは割と早い時間のお披露目でしたのでサクッと踊って終了〜(笑) ダンス終わって伊勢へ向かう前に イベントでたくさんのキッチンカーが来ていたのでそこでお昼を食べる事にしましたよ。

ダンスイベント01

ずらーっとキッチンカー。

ダンスイベント02

ピザなんか石窯焼きです。キッチンカーの中に石窯がありました。今どきのキッチンカーってすごいですね^^ 食べ終わって伊勢へ向かいます。いつもは一日目に伊勢参りしてから宿に向かうのですが 今年は直接宿に向かい、二日目に伊勢参りと言うプランにしました^^

高速使って14時半には到着しました。

伊勢旅行01

今回のお宿は大江戸温泉です^^ 15時チェックインですが早めにチェックインさせてもらえました♪

部屋で少し休憩してから 早速温泉に。

伊勢旅行02

子供達は温泉好きなのでゆっくりなのですが 私は一人と言う事もあり あっというまに出て来て部屋でゆっくりと(笑)

温泉の後は夕飯でしたが食堂みたいな雰囲気で写真撮ってないので割愛(笑) 料理は悪くなかったですよ。

夕飯後、ゲームセンターに。今まで行ったお宿には たいしたゲームコーナーはなく楽しめなかったですが ここは違いました。

伊勢旅行03

懐かしいピンボールや

伊勢旅行04

スロットやらいろんなゲームがあって子供達は喜んで遊んでました。ゲームコーナーがあると夜の楽しみが増えますね。

伊勢旅行05

あと、卓球。今まで卓球台がなかったので ようやくお宿で卓球が出来ました。これがめっちゃ楽しかった〜。子供達もキャッキャッと楽しそうでした。この卓球があるだけで この宿が気に入ったらしく 来年もここで良いそうです(笑) 私としてはリーズナブルな価格ホテルなのでありがたいですが^^


二日目。お伊勢さんに向かいます。このホテルから約1時間くらいです。朝まだ早い時間でしたのでいつも止める駐車場にも止められました。

伊勢旅行06

参拝も割と空いておりました。今年一年の感謝とお礼をして お次はお決まりのおかげ横丁へ^^

伊勢旅行07

後はお待ちかねの買い食いタイム(笑)

伊勢旅行08

今年もしっかりと楽しませていただきました。来年もまたここに来られるようにお仕事頑張ります!


ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  
ブログランキングならblogram