2日目からの続き。

あっとう間の最終日。キャンプ場での写真全くなし(笑) 

朝6時半に起床。久しぶりによく眠れました♪ この日は撤収なので 早起きして朝食も済ませます。ちょこちょこ細かい物を片付けて 9時くらいから本格的に撤収開始。

車の後ろにシートを広げて片付けていきます。子供達は広場で子供同士で遊んでおりました^^ 撤収が早く終わったら一緒に遊ぼうと思っておりましたが なんだかんだで結局チェックアウトの12時ちょい前まで掛かってしまいました・・・。

幕類の撤収は早く出来るのですが 中の細々した物の片付けに時間が掛かりましたね。

撤収時に管理人さんとも少しお話しできました。チェックアウトの時にも挨拶がてらお話ししようと思っておりましたが チェックアウトのお客さんが多く忙しそうでしたので『また来ますね〜』と軽く挨拶だけさせていただきました^^

最後に同じキャンプ場に来ていましたインスタつながりのタコさんとクニさんに挨拶してキャンプ場をあとにしました。またお会いしましょう〜。

帰り道にいつもの道の駅に寄ります。

ロックフィールドいとしろ01

毎度代わり映えのしない写真で申し訳ないです・・・。お決まりの鯉のえさやりです^^

ロックフィールドいとしろ02

で、こちらもお決まりのアユの塩焼きです。やっぱ、美味しいですね〜。これだけは外せないわ。

ロックフィールドいとしろ03

子供達は無料の足湯に浸かっておりました^^ 私は足湯に入ると眠くなってしまうので この後運転があるのでやめておきました。

お昼も食べてここでお友達家族とはお別れ。子供達は寂しそうでしたが 夏の川遊びキャンプもご一緒できそうなのでそれまでのお別れですね。

で、無事に帰宅して荷物も降ろして キャンプは終了ですが ルカがキャンプ中、ずっとほっぺが痛いって言っていたので そのまま歯医者へ。

ロックフィールドいとしろ04

虫歯と言う訳ではないのですが 大人の歯と子供の歯がぶつかって炎症しているとの事です。ちょっと歯茎に溜まった膿を出して薬もらって帰りました。

これでホントにGWのキャンプ終了〜。待ちに待った我が家のキャンプシーズンが始まりました。子供会やら子供の習い事やらで キャンプに行ける機会が減っていますが 行ける時は全力で楽しんでいきたいですね^^

次回のキャンプ予定は7月の川遊びキャンプ ですが 出来れば6月に1泊でもいいので行きたいですね〜。

おしまい。


ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  
ブログランキングならblogram