2日目の朝。

8時くらいに起床。寝たか寝てないのか よく分からない朝・・・。今までにない寝不足・・・。こんなの初めてです。ペットは家族だから連れてくるのは構いませんが 吠える犬、連れてくんなよ。ロックフィールドいとしろは ペットOKですが いつまでも吠える犬に出会ったことがありません。しっかり しつけられているので 吠える犬はほぼゼロでしたが・・・。

ほんと、ずっと吠えてるので管理人さんに言おうかと思いましたが 言ったところで犬が静かになる事もないだろうし 言われた方も気分悪いだろうし。そもそも管理人さんに言ったところで困ってしまいそうなので 今晩は耳栓して寝よう!って決めて 朝からハンモックで寝てました(笑)

ロックフィールドいとしろ01

このサイトは朝は日影で気持ち良く、寝かせていただきました(笑) 

ロックフィールドいとしろ02

ルカちゃんは朝から朝食づくり♪ 姉ちゃんは全く手伝いません・・・。

ロックフィールドいとしろ03

ルカちゃん特製 ホットドック^^ 美味しかったです♪

朝食食べたら あとはずっと川遊び〜。

ロックフィールドいとしろ08

たくさんの子供達が川遊びしております。

ロックフィールドいとしろ09

水鉄砲したり

ロックフィールドいとしろ11

ビーチボールで遊んだり

ロックフィールドいとしろ10

上流から子供達と手をつないで流れてきたりとずっと遊んでましたよ^^

ロックフィールドいとしろ14

で、また漁をしてました(笑)

ロックフィールドいとしろ13

お友達パパも

ロックフィールドいとしろ12

ママたちも(笑) ずっと遊んでましたね〜。今年のロックは最高だ!

ロックフィールドいとしろ04

途中、お昼ご飯はとろろうどん♪ 美味かった〜。

ロックフィールドいとしろ05

おやつに川で冷やしておいたスイカも食べました^^

あとは漁したカジカをさばきに私だけ川からあがって ひたすらさばいておりました。

ロックフィールドいとしろ06

朝から捕っていたのでかなりの量になりました(笑) 多すぎだわ。こんな細いのさばくの面倒なんですけど(笑)まあ、子供達の喜ぶ顔が見たくてパパは頑張りましたけどね。大きいカジカはさばいて 小さいのはそのまま素揚げしましたよ。

ロックフィールドいとしろ07

一気に揚げると油の温度が下がってしまうので 5匹ずつ揚げていきましたが・・・

ロックフィールドいとしろ15

揚げたやつから すぐに食べられてしまいます(笑)

ロックフィールドいとしろ16

とても美味しいらしく 30匹強いましたが あっとう間に完食(笑) 大人はほぼ食べられず・・・。自分で捕った物を食すなんて最高だ^^ 子供達にも良い経験になります。

川遊び後は昨日と同じく水着のまま温泉へ。で、夕飯もそこで済ませました(笑)

キャンプ場に戻ったらもちろん焚き火です^ ^

ロックフィールドいとしろ17

昨晩よりさらに涼しく20℃くらいでした。星もめっちゃ綺麗だったし蛍も昨晩よりたくさん飛んでました♪最高の夜になりましたね^ ^

この日は23時くらいにはテントに入りましたが昨晩より涼しく 隣サイトの犬も静かであっという間に夢の中でした^ ^

・・・3日目最終日に続く。

ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  
ブログランキングならblogram