10月21日に静岡県浜松市にあるフルーツパークにお友達家族と行って来ました。といってもお友達パパママは後から合流です^^

フルーツパーク01

雲ひとつ無い秋晴れ〜。めっちゃ気持ちいい〜。こちらの施設は写真に写っている下の部分と山の上にある上の部分とで分かれております。味覚狩りは山の方になりますので上に上がっていきます。

この時期はみかん狩りが出来ますので早速受付で申し込み みかん狩りに出発〜。

フルーツパーク02

時期によって採れる品種が違うらしく最初に説明を受け良さげなみかんを切ってきます。

フルーツパーク03

色や大きさを見て競うあうようにしてみかんを採ってましたよ。

みかん狩りの後はセグウェイに乗りました。

フルーツパーク04

お友達はセグウェイに乗るのは初めてらしく最初、ビビッてましたが簡単に乗ってましたね。

フルーツパーク05

お次はレンタサイクル?を借りて場内一周してきました。のんびりと進んでいくのですがこれが意外と楽しかった^^

フルーツパーク06

途中、場内の木陰で弁当を食べましたよ。外で食べるご飯は美味しいね♪

午後からお友達パパママ合流して下の部分の遊具があるところで遊びました。

フルーツパーク07

フルーツパーク08

いろんな遊具があって楽しそうに遊んでました。開園から閉園まで一日いましたが 楽しい場所でした。今度は違う味覚狩りに来たいですね〜。

ポチっと投票お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ